

トップ記事

TOP.png



無題





ブログはじめました!!


リンクよろしくおねがいします!!




^w^


過去最高KILL~♪



cwキル


過去最高cwKILL~♪

ブログまとめた

http://sora3954.blog.fc2.com/

新しいブログです

ボイスチェンジャー


ヾ(・ω・*)ノ ハロー


今回は、ボイスチェンジャーを使いながらcwに行きました


ボイスチェンジャーすごい!


モチベーションあがるあがるwww


からの


動画ドーーーーン!!















久々の更新


ヾ(・ω・*)ノ ハロー


久しぶりに更新します~・w・



遊び部屋でそんでたら面白いことになったw


2012-09-18+14-43-39_convert_20120930140454.jpg
2012-09-18+14-43-17_convert_20120930140352.jpg


モンキーガーデンでトーテムして、下のひとが抜けていったらこうなったw


遊び部屋も時々入るとおもしろいものですねw







2012-09-18+14-55-28_convert_20120930140234.jpg


これは、よく覚えてませんがメイドの中がみえたのでssとりました^-^







クラン戦で勝ち確になったので、野球して遊びました~




かなり腹筋崩壊したwwww

2012-09-16+21-38-45_convert_20120930134759.jpg



0デスを達成寸前のss

しかし次のラウンドで1デスになりました(      ´・ω・`      )

無題2




あとは~


名前そろえた!!


無題


3番担当してます~・w・



最近動画とってないんです(´・ω・`)



撮りはじめようか迷う・・・(動画とるとおもい・・・)



まぁぼちぼち更新いていきますわ


ではまた次回ノシ

ポジ開発

ヾ(・ω・*)ノ ハロー


今回はちょーうまうま、クソ芋ポジを


開発しました!!




プロフィール

そらにゃん

Author:そらにゃん
Dream#3∥Sora*


†夢喰いメリー†で活動中

main:AK47

sub:D.E

knife:Gurkha

3番担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
